ヘッダー画像

更新状況&RSS

Twitterボタン

その他

漫画

フリーエリア

    
            

3月のライオン 前編

2017/10/10
category - 映画
コメント - 0
                         

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

同人ダウンロード






動画を見るには画像をクリックして下さい




ストーリー

羽海野チカの大ヒットコミックを、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督&「バクマン。」「君の名は。」の神木隆之介主演で実写映画化する2部作の前編。幼い頃に交通事故で両親と妹を亡くし、父の友人である棋士・幸田に引き取られた桐山零。深い孤独を抱えながらすがりつくように将棋を指し続けてきた零は、中学生でプロ棋士の道を歩みはじめる。しかしある事情から幸田家での居場所を失い、東京の下町でひとり寂しく暮らしていた。そんなある日、和菓子屋を営む川本家の三姉妹と知り合った零は、彼女たちとの賑やかで温かい食卓に自分の居場所を見出していく。零のライバルで親友の棋士・二海堂晴信役を染谷将太が特殊メイクで演じるほか、有村架純、佐々木蔵之介、加瀬亮ら豪華キャストが結集。






スポンサーサイト
                                 
                                      
            

スパイダーマン:ホームカミング (字幕)

2017/10/10
category - 映画
コメント - 0
                         










動画を見るには画像をクリックして下さい




ストーリー

サム・ライミ監督&トビー・マグワイア主演の「スパイダーマン」(2002~07)、マーク・ウェブ監督&アンドリュー・ガーフィールド主演の 「アメイジング・スパイダーマン」(12~14)に続き、3度目の映画化となる新たな「スパイダーマン」。主人公スパイダーマン=ピーター・パーカー役には、「インポッシブル」のトム・ホランドを抜てきし、「アベンジャーズ」シリーズをはじめとした、同じマーベルコミック原作の作品同士で世界観を共有している「マーベル・シネマティック・ユニバース」に参戦。16年に製作・公開された「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」で初登場を果たした後のスパイダーマンの戦いを描く。ベルリンでのアベンジャーズ同士の戦いに参加し、キャプテン・アメリカのシールドを奪ったことに興奮するスパイダーマンこと15歳の高校生ピーター・パーカーは、ニューヨークに戻ったあとも、トニー・スタークからもらった特製スーツを駆使し、放課後の部活のノリで街を救う活動にいそしんでいた。そんなニューヨークの街に、トニー・スタークに恨みを抱く謎の敵バルチャーが出現。ヒーローとして認めてもらい、アベンジャーズの仲間入りをしたいピーターは、トニーの忠告を無視してひとりで戦いに挑むのだが……。悪役のバルチャーを演じるのは、「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のマイケル・キートン。監督は、ミュージックビデオ出身で「クラウン」「COP CAR コップ・カー」で注目された新鋭ジョン・ワッツ。









                                 
                                      
            

銀魂

2017/09/28
category - 映画
コメント - 0
                         











動画を見るには画像をクリックして下さい





ストーリー

空知英秋の大ヒットコミックを、小栗旬を主演に迎えて実写映画化。宇宙からやって来た天人(あまんと)が台頭するパラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋を営む風変わりな侍・坂田銀時と仲間たちの周りで起こるさまざまな事件をコミカルに描く。メガホンを取るのは、テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなどの福田雄一。銀時のもとで働く志村新八に菅田将暉、神楽に橋本環奈がふんするほか、長澤まさみ、岡田将生、柳楽優弥、中村勘九郎、堂本剛ら豪華キャストが勢ぞろいする。




WALL BRAKE 1

万引き娘に制裁を2

アダルト美少女ゲーム
                                 
                                      
            

劇場版 FAIRY TAIL -DRAGON CRY-

2017/09/28
category - 映画
コメント - 0
                         









動画を見るには画像をクリックして下さい




ストーリー

真島ヒロの人気漫画をアニメ化した「FAIRY TAIL」の5年ぶりとなる劇場版第2弾。原作者の真島が映画のために描き下ろしたネームをもとに、オリジナルストーリーが展開される。フィオーレ王国の神殿に納められていた、世界を滅ぼすほどの力を秘める言われる魔法の杖「竜の涙」が反逆者ザッシュによって奪われ、ステラ王国の国王アニムスの手に渡ってしまう。竜の涙奪還の依頼を受けた魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」のナツたちは、ステラ王国へ潜入し、アニムスに仕える魔術師ソーニャと出会う。竜の涙を我が物にしようと企むアニムスや、国を救いたいというソーニャの願いなど、様々な思惑が交錯する中で激しい戦いが繰り広げられ、やがてナツの本能が覚醒する。










                                 
                                      
            

新宿スワンII

2017/07/30
category - 映画
コメント - 0
                         











動画を見るには画像をクリックして下さい



ストーリー

劇場公開日 2017年1月21日。「ヤングマガジン」連載の和久井健による人気コミックを、『ヒミズ』、『地獄でなぜ悪い』の園子温監督のメガホン、綾野剛の主演で実写映画化した『新宿スワン』の続編。前作から引き続き出演の伊勢谷友介、新キャストの浅野忠信、広瀬アリス、椎名桔平らの共演により、新宿歌舞伎町のスカウトマンたちの新たなる野望と戦いが描かれる。プロデューサーは、『クローズ』シリーズの山本又一朗。『るろうに剣心』シリーズの谷垣健治がアクション監督として参加。スカウト会社「新宿バースト」のエース格へと成長した白鳥龍彦は、幹部の関玄介とともに横浜へと送り込まれる。社長・山城は、「バースト」の横浜進出を目論んでいたが、タキと呼ばれる男が牛耳る横浜は、逆に新宿を飲み込もうと徹底抗戦の構えで対抗。新宿と横浜は全面戦争へと突入していく・・・。










                                 
                                      
    

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>

Total

On-line

クリックお願いします

↑クリックお願いします

game iso

torrent

フリーエリア